人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

フルーツチョコレート、カートン買い♪

去年から続く、TAKANO
フルーツチョコレートのマイブームである。

フルーツチョコレート、カートン買い♪_c0322794_223795.jpg

こちらが90g入りのリボン袋で
このタイプは1年中買うことができる。

フルーツチョコレート、カートン買い♪_c0322794_22421825.jpg

期間限定となるのが380g入りの「徳用袋」で
毎年秋に発売開始となり、翌年早々には終了する。
私は去年、この徳用袋を購入するために
たびたびお店に足を運んだが
売り切れを知った時には大ショックだった。

だったら今年はまとめて買ってしまえぃ!
販売が始まったのを確認した上で出かけた私は
1カートンを購入し送ってもらうことにした。
何と!15袋入りである。
きゃあ~!バッカみたい~~!!
しかもさらに2袋を購入、持って帰った。

フルーツチョコレート、カートン買い♪_c0322794_22531454.jpg

フルーツチョコレート、カートン買い♪_c0322794_22545892.jpg

そして届いた6キロ弱のフルーツチョコレート♪
これ、食べだしたら止まらないんだよね~。
小さいからって油断してると
あっと言う間に包みの山が出来上がる。

・・・って、まさか私が全部食べると思ってる?
んなわけないでしょ。
ほとんど人にあげちゃう予定なので心配ご無用!
これ、ちょっと何かの時にあると便利なの。

それでなくても最近あちこちブヨついている私である。
いくら小さくても可愛くてもチョコはチョコ。
今のとこ自分では「あまり」食べないつもりだが
でもこれ・・・・・・・・・美味しいんだよねぇ~~♪♪
by shi_chan1024 | 2014-10-20 23:11 | マイブーム | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん