人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ユリオプスデージー完全復活~!

3年前の夏、外壁の補修工事を行った際に
根元まで切り詰めてしまったユリオプスデーシー。

それから3年、ほとんど変化することはなく
そのまま枯れてしまったものと思い始めていた。
ところがどっこい、ここへ来て見事な復活を遂げた。

ユリオプスデージー完全復活~!_c0322794_1182795.jpg

気づけばここまで大きく生長していただけでなく
また黄色い花を咲かせてくれたのである。

ユリオプスデージー完全復活~!_c0322794_1195563.jpg

以前のフェンスから顔を出す高さまで
このまま元気に伸びてくれたらいいなぁ~。

私が凹むと花が咲き、ハートも実をつけ
リビングではあちこちの木が元気に生長し
励ましてくれている気がする。

私ももう少しだけ・・・頑張ってみよう。
by shi_chan1024 | 2014-10-19 11:18 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん