人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

秋の味覚チョコレート

去年からマイブームとなった
タカノのフルーツチョコレート♪

去年は度々その大袋を買いに行った。
けれど大袋が出るのは秋になってからで
春頃には在庫が無くなり売り切れとなる。
今年は箱で購入しちゃおうかと思わなくもないが
「今のところまだ店頭には出ていない」
と、報告してくれたのは友人である。

フルーツチョコレートは定番チョコである。
小袋サイズは1年中買うことができるが
その他、季節ごとに限定チョコが出ている。
今並んでいるのは「秋の味覚チョコレート」。
その彼女がわざわざ送ってくれた。
春先に限定発売された
「梅&桜チョコレート」がビミョーだっただけに
今回は期待大である。

秋の味覚チョコレート_c0322794_1931895.jpg

栗、かぼちゃ、紫いもの3種類入りだ。
食べてみる。
・・・ん~・・・かぼちゃが若干ボケてるけど
秋っぽくて美味しいじゃ~ん♪

やっぱりいいよね、秋って。
1年中秋ならいいのになぁ~。
by shi_chan1024 | 2014-09-19 23:59 | 美味しいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん