人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

結局ハネるじゃん

今日は元同僚と
大好きなリヨンのファミリーセールに行って来た。

昨年末に転職した彼女であるが
新しい仕事にもすっかり慣れ、彼女曰く
「変な会社だけどみんなとってもいい人♪」
だそうである。
いいなぁ・・・羨ましい。

今日は昼間気温が上がったことで
会社を出る時にはすでに雨が降り始めていた。
さらに、ちょうど私たちが建物の中にいる間中
外は土砂降りで雷がバリバリ鳴っていた。

実は私は先週、かなり短いショートにした。
梅雨の時期の湿気と大汗かきのせいで
髪がメチャメチャハネることに我慢がならず
バッサリである。
そしてここまで切ればハネないはずであった。

けれど・・・・・・甘かった。
結局ハネるじゃん_c0322794_016271.jpg

この湿気により、またまたこの通りである。
結局、髪の毛が短ろうが長かろうが
ハネたい時にはハネるというわけだ。
あ~~~~も~~~!!やだー!!!
by shi_chan1024 | 2014-07-24 23:59 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん