人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

水上温泉 その後

大宮駅でカンとサトコが下車し
終点の東京駅で下車したのは5人。
遅い時間ではなく、お茶して帰ることも考えたが
何気に東京駅にはゆっくりお茶できる場所が無い。
探し回るのも疲れるので、今回は素直に解散した。

心も身体もすっかり癒され、おなかもいっぱい♪
それでも現実には戻らなければならない。
気づけば辺りに雪は無く、つららも見当たらない。
あ~・・・現実は厳しい。
私は早くもまた温泉に行きたくなった。

座ると動くのがイヤになるため
そのまま洗濯機を回した。
その後は溜まっていたドラマを見ることにした。
大好きな「医龍4」である。

ところがコタツの中の湯たんぽのせいか
5分と経たずに瞬寝していた。
幸い20分ほどしたところで目が覚め
「やだぁ~寝ちゃったじゃん」
と、再度スタートまで戻して見始めた。
けれどまた同じようなところまでしか記憶はなく
目覚めると30分近く経過している。
「も~~ダメダメダメ!」
気合を入れ直し、座り直した私は
またしても最初の部分まで映像を戻す。
そしてまた言うまでも無く瞬寝である。
・・・結局、最初のチームドラゴン3人が
走る場面だけしか記憶にない私であった。

ちなみにガミから来たメールによれば
彼女は帰宅後、片付けを終えると
お風呂にも入らず、ご飯も食べず
20時には爆睡していたらしい。

考えてみれば、前日寝たのは4時頃・・・。
やっぱり身体は正直である。
by shi_chan1024 | 2014-03-14 23:59 | 温泉物語 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん