人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ファミリーセール♪

大好きな「リヨン」のファミリーセールに出かけた。
年末に気合で腕時計を購入して以来
自分の買い物を極力減らし
無駄遣いに気をつけている私だけに
何も買わず、見に行くだけとの決意は固い。

けれど、やはり聞こえてしまった。
奥の方から私を呼ぶ声である。
どうも私には特殊な能力があるようだ。
大きな声で私を呼んでいたのはバッグで
しかも私のためにあるようなピンク色だった。
その上何と!5,000円が半額~♪
やだぁ~買うしかないでしょ。

ファミリーセール♪_c0322794_15252283.jpg

実はこのバッグ、やたらとポケットがある。

ファミリーセール♪_c0322794_1527216.jpg

マチもしっかりとこの通り。

ファミリーセール♪_c0322794_15303148.jpg

とにかくポケットの多さと色に一目ボレした。

ファミリーセール♪_c0322794_15332052.jpg

真ん中もマグネットのポケットになっている。

ファミリーセール♪_c0322794_1535389.jpg

何より、斜めがけできるのがいいな。

さっそく、来月の温泉ツアーには
このバッグで出かけることにしよ~っと♪
by shi_chan1024 | 2014-02-12 20:16 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん