人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ショルダーストラップを交換

30年近く愛用しているルイヴィトンのアマゾン。
確か、新婚旅行に行く弟に頼んで
わざわざ買ってきてもらった記憶がある。

ショルダーストラップを交換_c0322794_19102922.jpg


見ての通り、かなりの使い込んだ感である。

ショルダーストラップを交換_c0322794_1910304.jpg


実際、ここまで何とかごまかして使い続けたが
ついにショルダーストラップ部分が限界に近くなった。

ショルダーストラップを交換_c0322794_19103098.jpg


すぐに切れてしまう状態ではないが
これではさすがに安心して使えない。
悩みに悩んだが、やっぱり修理することにし
今日仕事帰りにお店に持って行った。

ショルダーストラップ交換の見積り額は15,750円。
修理には1ヶ月がかかる。
またまた出費だが
それでもやっぱり好きなものは長く使いたい私である。
幸い、今回はいただいた商品券でカバーできそうだ。
やだぁ~!ラッキ~♪
by shi_chan1024 | 2013-11-06 23:57 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん