人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

タッパー復活した~♪

30年ほど使ってシール(フタ部分)がダメになった
タッパーのスーパーケース。
現在販売されているスーパーケースとは
サイズも色も違うため、仕方なく
別の新しいプラケースを購入し入れ替えも終了した。

ところがその後メールが届き、現在でも
当時の茶色いシールの取り扱いがあることが判明した。
サイズは取っ手部分を含めての表示だったらしく
実際はそのまま変わっていなかった。
私らしくもなく、早まってしまった・・・
反省しーちゃんである。

となれば仕切り直しだ。
さっそくネットで近くの担当代理店を検索すると
シールのみの注文をした。

タッパー復活した~♪_c0322794_19102593.jpg


そしてこの通り、無事復活~!
実際、スーパーケースは安くないものなので
また使えるのは嬉しい。
日曜日、痛む左目と闘いながら
再度タンスの入れ替えをしつつケースを交換した。

前回購入したプラケースはと言えば
そのまま隣の息子の部屋へ移動し
山のように積まれた服を手当たり次第に押し込んだ。
それでもゴミ屋敷と化した部屋は片付かない。
ちょっとイラっとした・・・。
by shi_chan1024 | 2013-10-29 23:43 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん