つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 24日 ( 1 )

来た~!ルンバ♪

ジャパンネットがチャレンジデーだった先日
新聞の一面広告になっていたルンバに目が留まった。
新発売のルンバがお買い得だ~!

以前から、いつかは欲しいと思っていたルンバ。
まさに目の前にそれがあった。
買っちゃおうかなぁ・・・。
まずは広告を隅から隅まで読んだ。
それからネットでもさらに商品を確認し
納得したのち、ポチった。

c0322794_00095911.jpg

c0322794_00105192.jpg

そして配達指定した今日
ついに我が家にルンバが届いた~♪

c0322794_00115859.jpg

さっそく動かしてみた。
テーブルの下もスイスイ♪

c0322794_00112796.jpg

キッチンにもちゃ~んと移動。
その動きは見ていても楽しく、超気に入った♪
何より驚いたのは階段から落ちないこと。
ギリギリまで行くと、危険を察知して戻る。
賢いじゃ~ん!

けれど、障害物が多いからなのか
初回の出動は、かなりアバウトに終了した。
それなりに動き回ったルンバは
勝手に納得したらしく
さっさとホームベースへ戻って行ったのである。

・・・笑える~♪

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-09-24 23:59 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん