つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 17日 ( 1 )

休み明けはお寿司~♪

3連休だってそうなのだから6連休なら当然だ。
久しぶりに出社した今朝
「おはようございます!」
と挨拶するも、声が変・・・。
かすれていて大きな声が出ないのである。

1人暮らしの場合、休日はまずしゃべらない。
たまには独り言を言ったり、TVを見て笑ったり
ブヅブツ言ったりすることはあるものの
声を出すことはまずないのである。
この6日間も然り。
宅急便の配達にお礼を言った以外は
声を出した記憶がない。

そんなわけで、今日もすぐにはいつもの美声に戻らず
ハスキーしーちゃんだった。
懐かしい歌の特別番組を見て、一緒に踊るのではなく
大声で歌っておけば良かったよ。。。

それでもおかげさまで、長い休み明けには雑用が多く
今日はそれなりに忙しい1日となった。
さらに、今日は午前も午後も取締役会が続いたため
会長が役員たちのお昼にと、お寿司を頼んでいた。
実はその際、社内にいる私たちの分も
ご馳走してくれることになったため
今日は全員そろってお寿司のお昼だった。
きゃあ~♪

もちろん手配したのは私だが
そこは抜かりなく、自分の分はサビ抜きである♪
いぇ~い!
とってもと~っても美味しかったぁ♬
何気に超ラッキーな1日。。。
たまにはこんな日もなくっちゃね!

会長、ごちそうさまでした!

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-08-17 23:59 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん