つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 02日 ( 1 )

空気清浄機ゲット♪

今期の業績が良かったことで、先週末
パートを含む全員に期末賞与が支給された。

私は仕事柄、早くからそのことを知っていたが
何も知らなかった営業社員たちは
集められた会議室で社長から初めて賞与の話を聞き
驚くとともに満面の笑みだった。

けれど私の気持ちは複雑である。
みんなが頑張ってくれたおかげで
仕事のない私にまでいただけるなんて
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
せいぜい心して使わせてもらうことにする。

ということで欲しいものを買うことにした。
考えてみれば毎年この季節
これだけ酷い花粉症に悩まされながらも
我が家には空気清浄機が無かった。
実は20年前の除湿機に空気清浄機能が
付いていることは付いているのだが
さすがに効果は期待できない。

その点、現在の空気清浄機は
花粉に対する機能もバッチリであり
まさしく今の私に1番必要なものであろう。

c0322794_22013558.jpg

思ったよりも大きかったが
加湿機能もあり、音も静かである。
さっそく花粉撃退運転をしてみた。
「撃退」いい響き~♪
何か快適に過ごせそうな気がしてきた。

これも営業のみんなのおかげだ。
感謝!感謝である。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-04-02 22:57 | しーちゃんち | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん