人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

金萬キティ❤

親戚の葬儀で秋田に出かけた課長が
お土産に買ってきてくれたのが「金萬」。
しかも課長に全く似合わない
キティちゃんバージョンである♪
やだぁ~!可愛すぎる❤

金萬キティ❤_c0322794_21490351.jpg
 
手前の1個を食べたのは、その課長だ。
自分で食べた後にスマホを持って来て
「写真とっとこ~!」と言いながら撮影していた。
まさかインスタ用?

この金萬は秋田銘菓だそうだ。
普通は「金萬」という文字だけが入っているが
現在はキティちゃんと期間限定でコラボ中らしい。
すでにその「期間」も1年以上が経っていて
いつまでが限定なのかは分からない。
中身は白餡の大判焼き風お饅頭である。

うちの男性社員は皆、お菓子が大好きだ。
あまりの売れ行きに
今やオフィスグリコも3ケースに増えたほど。
当然、お土産もあっという間に無くなる。
今日の社内は人が少なかったにもかかわらず
金萬キティも午後には無くなっていた・・・。
早っ!

by shi_chan1024 | 2018-02-08 22:43 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん