人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

クジ運いいはずなんだけど・・・

今年はもしかしたらクジ運がいいかもしれない。
何の根拠もないものの
そんな気がする今日この頃である。

と言うことで、年末ジャンボには気合が入った。
仕事で謄本を取りに出かけた際に
待ち番号が「77」だったことから思い立ち
帰りに見かけた売り場で購入したし。。。
100万を当てた「もってる友人」に教えてもらい
いつも購入するという売り場でも購入。。。
あとは宝くじ付き預金から送って来たものもあり
なぜか当たる気マンマンの私であった。

けれど、所詮は私の思い込みである。
当たったとは言えない下1ケタ。。。
それぞれ300円だけが虚しく当選。
他はかすりもしない結果であった。

あ~ぁ・・・。
当たったら、もう1度観に行こうと思ってた
「オリエント急行殺人事件」。。。
行けないじゃん。

ちなみに、やっぱり今回も「もってる友人」は
10,000円と3,000円が当たったそうだ。
100万円当選後も、ず~~~っと当たり続けている
すご過ぎる友人である。

by shi_chan1024 | 2018-01-11 23:59 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん