人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

カラオケの日

しばらく行かないうちに
カラオケはさらに進歩していた。
未だ年賀状も書いていないと言うのに
遊んでばかりの12月である。

最近のカラオケルームは歌を歌うだけでなく
色々な楽しみ方ができる。
そんなわけで11時から17時まで
何と!6時間も予約した私たちであった。
そして食事をし、話をし、お笑いを見て笑いコケた。

カラオケの日_c0322794_00080647.jpg

ちなみに、オレンジの金魚の形をしたお菓子は
私が子供の頃によく食べたものである。
懐かし~い♪

今回は「ライブモード」を使ってみた。
臨場感たっぷりで自分がステージにいる感じ♪
いいじゃ~ん!気分はサイコー♪
「拍手あり」にすればテンションも上がるし
1人カラオケにいいかも~。

もちろん、私が歌うのは懐メロばかりである。
今回は大好きだったタイガースに始まり
演歌も色々挑戦してみた。
1人暮らしになってから声を出すことが減り
カラオケでも思うように声が出ないことが多いが
さすがにこれだけ歌い続ければ調子も上向き♪
ピンクレディーやキャンディーズは
踊らずにいられない、元気いっぱいの私たちであった。

歌い納めも無事に終わったので
帰宅した私は年賀状の作成に取り掛かった。
今年もあと1週間で終わりなんだね。。。

by shi_chan1024 | 2017-12-24 23:59 | 大好きなもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん