人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

冬の定番

私の冬のホームウェアである。

冬の定番_c0322794_19483093.jpg

帰宅すれば毎日これらに着替え
週末だっていつもこんな格好である。
ところが、先日娘に指摘された。
「これ、ずっ~~と着てるよね」
確かに・・・。
どれだけ着てるかと言うと、まさかの20年強!

写真で分かるように、PARISの刺繍がある
水色のトレーナーはパリの裏通りの露店で購入。
ミッキーたちがいる紺のトレーナーは
フロリダのディズニーワールドで買い
グレーのジャージはドイツのスーパーで見つけた。
どれもドイツ在住時代にゲットしたものなのだ。

さすがにジャージはお尻が薄くなってきたので
この冬を最後に引退させようと決めたが
トレーナーたちは破けでもしない限り
まだまだ着続けようと思っている。
目指せ!あと10年!!

そう、着られる服は大切にして
体型の変化と共に
着られなくなった服は処分すべきだ。
片づけが面倒臭くなる前に、日々断捨離である。

by shi_chan1024 | 2017-11-26 20:03 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん