人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

離乳食パクパク♪

雨が止むと、10キロ近いEを抱っこして
娘がやって来た。
お昼にはパンを食べたいと言う。
あいにく、我が家の近所にパン屋はなく
散歩がてら、少し遠くまで出かけることにした。
Eがおなかにいた時、何度か行ったパン屋だ。

買い物を終えて自宅に戻ると
まずはEのお昼ご飯である。

離乳食パクパク♪_c0322794_00220884.jpg

離乳食パクパク♪_c0322794_00223420.jpg

大きな口を開けて、パクパクとよく食べるE。
来週にはもう11ヶ月になる。
今日は新しいオモチャでたくさん遊び
その成長ぶりを見せてくれた。
どんどん食べて大きくなぁ~れ!

夜には娘婿も合流し、賑やかな我が家だった。
みんなで食べる鍋はサイコ~♪
やっぱり冬は鍋だよね~!

何気にこの先、年内の週末は
遊びの予定がビッシリの私である。
次回会えるのは年明けかも・・・。

by shi_chan1024 | 2017-11-23 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん