人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

作品展へ

今日は教室の作品展に出かけた。
直前まで先生に熱心に声をかけてもらったが
結局、出展することのなかった私である。

作品展へ_c0322794_22510182.jpg

作品展へ_c0322794_22461343.jpg

作品展へ_c0322794_22462452.jpg

こちらは全て先生の作品。
スイカ、メロン、冬瓜、リンゴ、石鹸である。

今回は54名もの作品が展示されていたが
どれも力作ばかりで、その大変さが分かる私は
ただただ頭が下がる思いだった。
さらにどの生徒さんの作品も素晴らしく
レベルの高さを思い知らされた。

作品展へ_c0322794_22465511.jpg

出していたなら、ここに並んだだろう
フルーツカービングの列・・・。
あ~・・・出さなくて良かった。
これ、正直な気持ちである。
このレベルの高い作品の中に、私如きの物など
とても恥ずかしくて出せたものではない。

実際、生徒さんの中にはすでに講師として
自分の教室を持っている人も多い。
作品はモチロンのこと、ディスプレイも素敵で
すっかり目の保養をさせてもらった。

その後、一緒に行った由利とお茶した。
前回も来てくれた彼女は
今回もまたわざわざ足を運んでくれた。
そして私同様、大いに感動!
感受性豊かな私たちであった。

by shi_chan1024 | 2017-11-18 23:59 | 好きなこと | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん