人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

R、七五三♪

息子の娘、Rの3歳の七五三祝いをした。
来年の春からは幼稚園も決まったそうだ。

R、七五三♪_c0322794_23055429.jpg

お店は今年結婚式を挙げたレストランである。
ところが晴れの日だと言うのに、Rのほっぺには青タン。
さすが、現在太ももに青タンがある私の孫である。

R、七五三♪_c0322794_22565082.jpg

娘婿もわざわざ休みを取って駆けつけてくれ
久しぶりに家族が全員集合した。

R、七五三♪_c0322794_22570605.jpg

R、七五三♪_c0322794_22574249.jpg

R、七五三♪_c0322794_22575771.jpg

R、七五三♪_c0322794_22581314.jpg

R、七五三♪_c0322794_22582592.jpg

R、七五三♪_c0322794_22584848.jpg

R、七五三♪_c0322794_22590173.jpg

個室での食事会は
Rの幼稚園申し込みの苦労話で盛り上がった。
なかなかユニークな幼稚園である。
もちろん料理はどれも美味しかった♪

R、七五三♪_c0322794_22591887.jpg

娘の息子Eも、みんなに元気な姿を見てもらい
離乳食も大きな口を開けて良く食べていた。
どちらの孫もおかげさまで元気!
本当にありがたいことである。

早朝のサッカーの試合のため早起きしたばあちゃんは
帰宅すると、いつの間にかコタツで爆睡していた。
今日の一句。
「孫育ち 日々老化する ばあちゃんかな」
字余り。。。

by shi_chan1024 | 2017-11-15 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん