ちゃんと誕生日♥

昨日は誕生日だった。
振り返れば、結婚していた時でさえ
祝ってもらった記憶がない可哀想な私である。
今となってはめでたい歳でもなく
昨日も何の予定もない1日だった。

ところが、たまたま娘婿が
いつもより早く帰れることになり
急遽娘たちと一緒にご飯を食べることになった。
何か、ちょっと誕生日っぽい♪

19時過ぎ、娘婿の運転でレストランへ移動し
美味しい食事と楽しいおしゃべりを堪能した。
Eは間もなく10ヶ月。
相変わらず娘婿に瓜二つのまま順調に成長し
昨日も大人しくていい子だった。
私達が食べる様子を見て
一緒に口を動かす姿は何とも微笑ましい。

いよいよ保育園探しも本番だが
これが予想通り、厳しい戦いとなっている。
とにかく預け先が決まらないことには
落ち着くことができない娘夫婦である。

c0322794_23051298.jpg

こちらは娘からのプレゼント。
まずは大好きな「恵那川上屋」の栗きんと~ん♥

c0322794_23064193.jpg

そして大大好きなトップスのレアチーズケーキぃ♥♥
ちゃんとロウソクを立てて
娘夫婦がハッピーバースデーの歌を歌ってくれた。
きゃあ~!誕生日だぁ♬
持つべきものは優しい娘と、優しい娘婿である。
おかげで今年はいい誕生日になった。

おまけに会社の会長から頂いたプレゼンも載せとく。

c0322794_23074699.jpg

カワイイ~♥ 金平糖♪
食べるのがもったいないね。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-10-25 23:19 | しーちゃんファミリー | Comments(0)