つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

また割れた・・・。

あれからもう7年も経つとはビックリだ。
割れていることに今朝気づいた。

c0322794_17400940.jpg

現在、こちらの私道側の先では
新しいマンションを建てるべく工事中である。
そのため狭い私道を出入りする車両が多くあり
重量の大きな車が乗り上げた結果ではないかと思う。
予め工事現場の関係者には、花壇の角の接触等
十分に気をつけてもらうよう申し入れてはいるが
何分にも昼間は留守であるだけに現場は見ていない。
結局はまた泣き寝入りだ。

実際これから先、さらにボロボロになったところで
私にはもうどうすることもできない。
私道であるがために役所は一切関与せず
だからと言って、出せる修理代はない。
そもそも、ここを通るのは近所の人たちなのに
どうして私だけが負担しなくてはならないのか!

またしても離婚時、家をもらったことが
良かったのかどうか分からなくなった。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-09-09 18:09 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん