毎日DDR♬

運動不足解消のため、これまでかなり投資した。
Wiiの「JUST DANCE」に
TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」。
気づけばいつしか忘れ去られた物たちである。

けれど、先日のボーリングによる筋肉痛で
再度身体を動かすことを決意した。
韓国ドラマばっかり見てるから
こういうことになるのだ。

ダンスと言えばDDR~!
ところが現在、プレイすることはできない。
なぜなら息子が家を出た際
PS本体を持って行ってしまったからである。
だったら買うしかないでしょ。
さっそくネットで探し2,000円でゲットした。

そして今日、無事に届いたPSに接続し
久しぶりにDDRをやった。

c0322794_23362848.jpg

まずはドリカムバージョンで2曲踊る。
それだけで汗びっしょりである。
さらにディズニーバージョンと合わせて
全部で10曲跳ねた。
思っていたよりも点数も良かったし
これ、やっぱり楽しいじゃ~ん♪

もちろん毎日続けることに意義がある。
明日からは「お風呂前に必ず2曲以上!」を目標に
毎日続けなくてはダメだ。
そう、DDRに飽きたらWiiだってある。
あとは、やる気!
頑張れ~!私!!

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-09-03 23:49 | 健康 | Comments(0)