つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

Eは噛みつきマン

午後3時過ぎ、ヒマだからと娘がやって来た。
今日はベビーカーを使わず抱っこである。

娘の胸でスヤスヤと
気持ちよさそうに眠っていたEだったが
娘によればウンチ臭いらしい。
到着後、さっそくおむつを交換したが
何と!娘が悲鳴を上げるほどの
大量のウンチマンだった。
着ていた服まで汚しながら
それでも文句も言わずに眠っていたE・・・
ただの鈍感か、はたまた大物か。。。

先週も会っていたにもかかわらず
今日もやっぱり人見知りなEは
娘の姿が見えないとガン泣きしていた。
最近は歯がかなり増えたため
手あたり次第に噛んでいる。

先日、お気に入りのうちわが
噛んでボロボロになったと言うので
プラスチック製のものを探してプレゼントした。

c0322794_22562587.jpg

どうやら気に入ってくれたらしい♪

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-09-02 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん