人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

見~~~つけたぁ♪

考えてみれば、これまで
帰り道にあるセブンイレブンに拘っていた。
けれど、ここまで通っても
この2つの店舗にはパインバーは無いのだ。
だったら今日は別のお店に行ってみよう!
帰りの電車の中で突然思い立った。

実はうちの近所にはセブンイレブンが4つある。
これまで探していたのは
駅からの帰宅途中にある2つのお店だが
3つ目のお店は脇道を少し入った場所にあり
4つ目のお店は駅から逆方向に歩いた先にある。
今日はまず3つ目のセブンイレブンに行ってみた。

駅から普段は行かない方向に信号を渡った私は
脇道を入ってお店を目指した。
そしてアイスケースを探してのぞき込む。。。
ドキドキドキドキ・・・
そしてついに、ついに発見~!

きゃあ~!あったぁ~~~~♪

私の中で、もはや幻となりつつあるパインバーが
そこにはズラリと並んでいた。
ケースの前で踊り出したい気持ちを抑えつつも
満面の笑み、100万ドルのしーちゃんスマイルだ。
あ~・・・や~~~~っと合えた♪
すべて買って帰りたいところだが
とりあえず2個購入~!

見~~~つけたぁ♪_c0322794_23550662.jpg

お店を出ると小走りモードである。
大切なパインバーが
溶けないうちに帰宅しなければならない。
家までほんのちょっと距離がある分
気持ちが急く私であった。

そして、食後に食べた。
きゃあ~!美味し~~~~い♪♬
期待を裏切らない美味しさ。
大大大満足~~~~!!
あ~・・・し♥あ♥わ♥せ♥

by shi_chan1024 | 2017-08-24 23:59 | 美味しいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん