つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

パインバー・・・

スイカバーのパイナップル版「パインバー」。
7月24日からセブンイレブン限定で発売されている
新しいアイスである。

実はこの情報は、かなり早いうちに入っていた。
私は得意気に男性社員たちにも教えてあげ
私自身は地元のセブンイレブンでゲットし
さっそく食べてみるつもりだった。

けれど2店舗を回るも、どちらにも無い・・・。
何で?

それから連日、地元のセブンイレブンに通い続けた。
だが、未だに出会えていない。
だったらと、朝に夜にと時間を変えて行ってみるも無く
今日もアイスケースの前で言った。
何で~??

実は、無いのは私の地元だけである。
現に会社の近くのセブンイレブンでは
たくさんのパインバーが並んでいるのを見かけたし
男性社員たちはすでに購入し、会社で食べたらしい。
私が未だに買えていないことを話すと
「え~!まだ食べてないの?言い出しっぺじゃん」
と呆れられた。
そりゃあ、同じように会社で食べればいいだろうが
私は地元で買って「家で」食べたいのだ。
ここまで来たら意地である。

先日、息子に会った時にこの話になった。
何と!息子はたまたま寄ったセブンイレブンで
パインバーを見かけ、すでにゲットしたと言う。
同じ区に住みながら、この差は何だよセブンイレブン!
私の地域だけ抜けてんだろが~!!

早くも私のパインバー探しの旅は1ヶ月になる。
そろそろ夢に出てきそう。。。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-08-22 23:48 | 美味しいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん