人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

今日もスイカ

カービングのお稽古では
夏場は可能な限りスイカを彫ることにしている。
今や、2ヶ月に1度となったレッスンでは
本当に短い期間だけの楽しみだ。

今日もスイカ_c0322794_20120872.jpg

今日の黒小玉スイカは
皮が薄くてとても彫りやすかった。

教室ではこの秋、作品展がある。
実は、私はカービング歴こそ長いが
これまで出展したことは1度もない。
もともと私はそういうことが好きではなく
自分自身が楽しめればそれで満足なのである。

今回も先生には盛んに出展を勧めていただいたが
やはりお断りさせてもらった。
本当に、向上心のない生徒で申し訳ないが
私はやっぱり、他の生徒さんたちの
作品を見ることを楽しみにしている。

by shi_chan1024 | 2017-08-19 23:59 | 好きなこと | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん