人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり、かぶれたし・・・

そう言えばそうだった。
前にも同様のことがあったのである。
時計のベルトが原因のかぶれ・・・。

やっぱり、かぶれたし・・・_c0322794_00241764.jpg

やっぱり、かぶれたし・・・_c0322794_00244066.jpg

やっぱり今回も出た。
今日はベルトではない腕時計をして出かけたが
もはや夏場はそうするしかないだろう。

いつからこんな体質になっちゃったんだろう。
本当に、我ながらイヤになる。。。

蕁麻疹の薬も、飲み始めてから9年目に入った。
現在も1日1回、半錠を飲んでいて
週末は何とか、飲まない日を設けるとこまできた。
けれど、それで大丈夫な日があるかと思えば
夕方になって痒みが出る日もあり
まだまだ完全に減らすことには成功していない。

この先、収入がさらに減ることを思えば
続けなければいけない薬代はバカにならない。
私には一生点し続ける目薬があるだけに
こちらの飲み薬は、何としても減らしたいところだ。

by shi_chan1024 | 2017-08-10 23:59 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん