人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ゴディバの保冷バッグ♪

それはたまたま、偶然に見つけた。
会社で急遽、保冷バッグが必要になり
近場で手に入らないかと探した時のことだ。

欲しかったのは簡単な保冷袋で
スーパーなどに置いている安いものである。
けれど見つけたゴディバの保冷バッグは
オシャレなデザインのちゃんとしたバッグだった。
そのため、その時はスルーした。

実は今、地元のスーパーが
建て直しのために閉店している。
そのため、月に何度かは
沿線にあるスーパーで買い物をすることになり
今の季節、保冷バッグは必需品である。

そして先日、これまで使っていた保冷バッグの
ファスナーが壊れた。
そこで思い出したのがゴディバの保冷バッグだ。
以前の物より大きめだったし、いいかも~♪

ゴディバの保冷バッグ♪_c0322794_22524812.jpg

と言うことで、すぐに購入!
大小2サイズがあるが、こちらは大である。

ゴディバの保冷バッグ♪_c0322794_22534265.jpg

サイズはアバウトに33×34×マチ21cm。

ゴディバの保冷バッグ♪_c0322794_22535616.jpg

上部にはスナップがついているし

ゴディバの保冷バッグ♪_c0322794_22541711.jpg

広げればこの通り、たっぷりと入る。
これで税込1,080円はお買い得であろう。
何より作りがしっかりしているし、オシャレなのが良い♪

これからはこのバッグを持ってスーパーに行く。
やだぁ~!セレブっぽい~♪

by shi_chan1024 | 2017-08-09 23:59 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん