つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

復活!スタージュエリーの腕時計

現在、大好きな腕時計はベルトの入荷待ちである。
どうせここまで待ったのだから、焦らず気長に
好きなピンク色が出るまで待つことにした。

腕時計は、無ければ無いで良いものである。
なぜなら、今や時計は街中のどこにでもあり
時間を知ることは決して難しいことではないからだ。
最近は携帯を時計代わりにする人も多いだろう。
けれど、私はそうではない。

c0322794_22214915.jpg

壊れて使っていないものもあるが
私の腕時計たちである。
そして今回復活したのがこの子だ♪

c0322794_18423085.jpg

ジャ~ン!
すでに10年以上愛用している。

c0322794_18431966.jpg

さすがに、裏は無残にボロボロなのだが
剥がれたところに透明のマニキュアを塗り
補修して使っている。
何気に好きなものは大切に使う私である。

最近はヴィトンの時計ばかりを使っていたが
今再びこの時計を着けるようになって
どれだけこの子が好きだったかを改めて思い出した。
ずっと忘れててごめんね。

ヴィトンのベルト交換にはまだ時間がかかるだろうし
これからは毎日一緒だよ♪

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-07-26 22:56 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん