ベビーキャリアに挑戦!

土曜日、娘一家がやって来た。
早いものでEもあっという間に7ヶ月になり
おかげさまで元気いっぱいである。
相変わらず色白で、娘婿に瓜二つだ。

現在、人見知り真っ只中のEだが
すでに離乳食も開始し、よく食べていると言う。
下の歯も2本顔を出していた。
少し前から寝返りも始めたらしく
うつ伏せにするだけで泣き崩れ
寝返りの練習が嫌いだった娘の子だとは思えない。

今は母親以外、誰が抱いても大泣きのEである。
ちゃんと顔を見分けられる証拠であり
順調な成長は嬉しいことだ。
実際、泣きながらも途中で何度も
私の顔をジ~っと見て、再確認する姿は笑える。

しばらくすると眠くなったようなので
私が抱っこ紐を使い、抱っこしてみることにした。
今や「ベビーキャリア」と呼ばれる
抱っこ紐初挑戦である!

c0322794_17361510.jpg

腰の位置で安定するからか、思ったより快適♪
お~!なかなか調子いいじゃ~ん♪
このあと、人見知りと眠さでメチャクチャになり
ガン泣きするEを
このまま抱っこしていたしーちゃんであった。

当時、私が使っていたのは「おんぶひも」。
今や存在すら無くなったのかと思いきや
何と!ネットでは「昔ながらのおんぶひも」として
まだまだちゃ~んと存在していた。
ちなみに私の「おんぶひも」は
言うまでもなく、ピンクだった♪

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-07-24 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)