ノートPC用冷却パッド

途中で何度も寝てしまうため
毎日のブログ更新には、それでなくても時間がかかる。
そこへ来て、さらに不具合が発生している今は
記事を書き上げるのに一仕事である。

そして気づいた。
ノートPCは熱くなる・・・。
それもかなりの熱を持ち
接しているテーブルまでもが熱いのである。
これって大丈夫なの?

そう言えばその昔、ノートPCを使っていた課長が
冷凍庫に沢山のアイスノンを入れていたのを思い出した。
そうか、こういうことだったのね。

そこで、冷却マットをネット購入することにした。
イメージしたのは、薄いアイスノンソフトのようなもの。
冷やしておいてPCの下に敷くマットである。
ところが、出てきたのはファンのついたPC台ばかりで
ファンの数も2個のものから6個ついたものまである。
さらにはLEDの色も赤だ青だとあり
おまけに台の形もそれぞれである。

さて、こうなると全く分からない。
書き込みの全てを信じるわけではないが
結局、レビューの評価を参考にして決めた。

c0322794_23033213.jpg

E-PRANCEノートパソコン冷却パッドである。
評価はズバ抜けて良く、しかもリーズナブルだった。

c0322794_23035009.jpg

ファンは風量調節が可能で、音も静かで気にならない。
台のスタンドを立てると角度がつき打ちやすく
滑り止めのストッパーもついているため安心だ。
そして、何より冷却効果もバッチリ~!
全く熱を感じなくなった。
レビューに偽りなしである。
これ、いいかも~♪

あとはブログの不具合が無ければ
サクサクっと更新できるのに
今日もここまで書くのに3回やり直した。
最悪・・・。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-07-04 21:05 | いいもの | Comments(0)