つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

どうするソファー

去年の秋から気になっているボロボロソファー
あれから買い替えも考え、あちこち見て回ったが
結局気に入るものが見つからず、そのままである。
当然、その後も日々劣化は進み・・・
現在はついにこの状態。
きゃあ~!

c0322794_23403222.jpg

c0322794_23404546.jpg

最近は、孫のRがやって来ると
見てないうちに指を突っ込んだりしている。
そのうち中の綿を引っ張り出すだろう。
あ~・・・どうしようかなぁ。

もちろんカバーもずいぶん探したが
よくあるフリーサイズのカバーでも
適応サイズを確認すると、高さが足りない。
娘が言うようにガムテープ貼るしかないかも。

思い切って、ソファー捨てちゃお~かな。。。
けれど、我が家のリビングは2階にあるため
処分するにはクレーン車を手配しなければならない。
それはそれで面倒臭い。
そもそも、どこに頼むんだ?粗大ゴミ??
やっぱり簡単なのは、新しいソファーを買って
古いものを引き取ってもらうことだろう。

娘のように、育休中でも私の3倍賞与が出たなら
すぐにでもそうしたいところだ。
けれど現実は厳しい。
あ~・・・マジ悩む。。。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-06-26 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん