腕時計、お預け・・・

3年半前、悩みに悩んだ結果天使が勝利し
私の元へやって来た大好きなヴィトンの腕時計

c0322794_00293095.jpg

あれから他の腕時計には見向きもせず
毎日この時計を使い続けている。
本当に、お気に入りのものは
身に着けるだけで幸せな気分になれるから不思議♪

けれど、そのお気に入りにもついに限界がやって来た。
ベルトである。
皮である以上、消耗するのは当然だが
さすがにここまで来ると怖くて使えない。

c0322794_00294314.jpg

c0322794_00295308.jpg

と言うことで、ベルトを交換すべく出かけた。
かなりの出費ではあるが
取り替えないことには使えないのだから仕方ない。

ところが~!
このベルトはこの時計専用の物であり
まったく同じスペアベルトは無いとのこと。
え~!!マジで?
天下のルイヴィトンが、ありえないでしょ。
代わりのベルト候補を見せてもらいながらも
納得できない私である。

ベルト1つでも、どれも高価なものである。
それだけに妥協して買いたくは無い。
やっぱり、このフェイスに合う色・・・
今のベルトと同じような色・・・
赤でもピンクがかった色にこだわりたい。
そして今度もヴェルニのベルトがいい。

仲良し店員のNさんに調べてもらったところ
現在、腕時計のベルトは切り替え時期だと判明した。
これまでのベルトはピンで留めるタイプだったが
ワンタッチで簡単に取り外しができるものに
替わっているところらしい。

つまり、ピンタイプのベルトは在庫が無いが
ワンタッチタイプに替わったベルトは
来月以降、順次入荷するとのことである。
私の希望するヴェルニの赤ピンクが出るかは不明だが
とりあえず、それを待ってから決めようと結論した。

どうか、私の好きな色のベルトが
出てきてくれますように。。。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-06-24 23:59 | いいもの | Comments(0)