人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ショッピングカート♪

2ヶ月に1度のカービング教室では
彫りたい素材を持参し、彫った後は持ち帰る。

先日も書いたように、最近はもっぱらメロンで
夏の間はそれがスイカになる。
けれど、そろそろ肩に担いで往復するのも限界で
ついにガラガラ引っ張るカートを購入することにした。
・・・と言っても、立派なものは要らない。
とりあえずメロンやスイカを運べれば良いのである。

実は我が家には枠だけのカートがある。
バッグだけ買って、それを利用できればと思ったが
どれもサイズが合わず断念した。

ショッピングカート♪_c0322794_23305016.jpg

結局、あれこれ悩んだ結果
今回は折りたたみのショッピングカートにした。
溜まったポイントでちょうどゲットできた♪

ショッピングカート♪_c0322794_23310132.jpg

ショッピングカート♪_c0322794_23311227.jpg

やだぁ~!
よく見たらキティちゃんじゃな~い♪

さっそく何だかんだと詰めて
コロコロとリビングを歩き回ったが
これがたっぷり入っていい感じ~♪
あくまでも「カービング用」だからOK!

本物のカートはもう少し後で・・・
その時は椅子付きの
しっかりしたカートを買うことにする。
そして仲間たちと連れ立ってガラガラ引っ張り
巣鴨の商店街へ繰り出そう♪

by shi_chan1024 | 2017-06-23 23:59 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん