人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

2017ハートツリー日記 2

今年は気合を入れ
180個の種を蒔いたハートツリーだが
何気にこの1ヶ月強の間は大変だった。

しっかり育つまでは雨に流されないようにと
朝、天気予報を見ては場所を移動させたが
それでも突然のゲリラ豪雨は避けられず
ものすごい雨に見舞われたことがあった。
残念ながら、現在どれだけの種が残っているかは
不明なのである。

2017ハートツリー日記 2_c0322794_21594217.jpg

ところが先週半ば、待ちに待った芽が出た~!
写真左上にたった1つ・・・
間違いなくハートツリーの芽である♪

2017ハートツリー日記 2_c0322794_21595679.jpg

あ~良かったぁ♪
流されずに頑張ってくれてたんだね。
他の子たちも続いてくれるといいなぁ。。。
でも、たとえ今年の子がこの子だけだったとしても
私は十分に嬉しいよ~!

さてさて、あとどれだけの子が出てきてくれるのやら。
毎日2回、のぞき込む私である。

by shi_chan1024 | 2017-06-19 21:15 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん