人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ピンク玉すだれ♪

さらに活気づく花壇に、また新しい花が咲いた。

ピンク玉すだれ♪_c0322794_21575505.jpg

ピンク玉すだれ♪_c0322794_21580947.jpg

1年4ヶ月前に植えたまま放置していた「玉すだれ」。
これまで白い花しか咲かなかったものが
なぜか今になって突然咲いた。。。それもピンク♪
きゃあ~!カワイイ色♪

ピンク玉すだれ♪_c0322794_21585669.jpg

玄関横の「隅田の花火」はまだまだ元気である。
最近は近所の人に会えば「すごいねぇ~」と言われ
この子の元が小さな鉢植えだったとは
私自身も信じられなくなってきている。

ところが、それよりさらに元気いっぱいの子がいる。
あれよあれよという間に大きくなったひまわりだ。

ピンク玉すだれ♪_c0322794_21590987.jpg

見ての通り、すでにフェンスより大きくなった。
葉っぱも立派に生長している。

ピンク玉すだれ♪_c0322794_21592813.jpg

アジサイに花壇の半分を占領されながらも
その他のひまわりの芽もずいぶん伸びてきた。
このまま順調に大きくなってほしいなぁ。。。

by shi_chan1024 | 2017-06-18 22:37 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん