人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ハリルジャパン・・・

あ~・・・。
も~~!
もぉ~~~!!
もぉぉ~~~~!!!
もぉぉぉ~~~~~!!!!
もぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!
もぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!
もぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!
もぉ~~~ったら、もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
くやしい、クヤシイ、悔しい、KUYASHII~~!!

これまで何度も書いたけど
やっぱり、ハリルの選手起用はおかしい。
どういう基準で先発メンバーを選んでいるのか・・・。
本当に本当に!大事な大事な
絶対に勝たなければならない試合だったのに
新しいプランを試す意味が分からない。
しかも調子のいい選手をベンチに座らせ
調子の上がらない選手を使い続ける・・・。

失点シーンには怒り爆発!!
どう考えたってクリアすべきボールだった。
ゴール前での判断ミスが失点につながることを
知らないわけじゃあるまいし。
画面に向かって怒りまくる私であった。

結局、ピンクのジャビットハンドは
1度だけ派手に叩いた後、出番がなく
全身全霊の応援の果てに疲れ切った私。
終わってみればブーだった。。。

by shi_chan1024 | 2017-06-14 23:11 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん