母の日♬

今年の母の日には娘一家がやって来た。
揃って顔を見せてくれるだけで嬉しい私だが
今回はカメラのプレゼントまでもらった♪

c0322794_23304231.jpg

もちろん!ピンクである。
実は先日、期末賞与が出た際に
空気清浄機とデジカメのどちらを買うか悩んだ。
けれど今のカメラはバッテリーを交換すれば
まだまだ使えることもあり、空気清浄機を購入した。

そもそも、現在使用しているデジカメも
娘の結婚式の際にプレゼントしてもらったものだ。
けれどすでに発売から8年を経過したそのカメラは
とっくに生産完了となっている。
娘によればデジカメも日々進歩しているそうで
バッテリー交換するくらいなら新しいものをと
買ってくれたというわけだ。
あ~!やっぱり持つべきは優しい娘である♪

さっそく、今月末には温泉に出かけるし
新しいカメラが大活躍するだろう。
モチロン、今後ブログの写真も然りである。

そして、母の日にメールすら寄こさない息子に代わり
先日会った時に嫁からブーケ風花束をもらった。

c0322794_23310406.jpg

嫁の手作りだそうだ。
私の好きなピンクが入っていてカワイイ♪
花があると部屋が明るくなっていいよね!

もともと、母の日だからとプレゼントは要らないが
1番世話になっていながら一言もない息子に
ちょっと不機嫌な母であった。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-05-15 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)