つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

連休明けのつぶやき

連休明けの今日、誰もがそうであるように
私だってやっぱりダレている。

何と言っても体調がイマイチ。。。
長引く風邪の余波で未だ本調子では無く
さらには花粉なのか、黄砂なのか
まだまだマスクが手放せない。

その上、そろそろ気温も急上昇し
身体が慣れていない今頃はキツい。
早くもウンザリしている上に
今年もパートの彼女の脇の下が臭い始めた。
あ~・・・つらい。

とにかく今日の私は開店休業状態。
身体はまだまだ連休モードであった。

実は今日から、並びに建った新築のビルに
某銀行が引っ越してきた。
1階に店舗、ビルの上部10フロアに本店が入り
当然それだけの人たちも移動してきた。
今朝の駅は今までより人が多かったし
電車だってやっぱり混雑してた。
あ~・・・最悪。

おまけに明日は新入社員の歓迎会だ。
あ~・・・も~!テンション急降下。。。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-05-08 23:42 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん