つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

初日はトイレと共に

今週はやっと風邪も快方に向かいつつあると思われ
月、火と本調子では無かったが出社した私であった。

そして今日からカレンダー通りのGWに突入し
5連休がスタートである。
とりあえず大洗濯を済ませると
体調もイマイチのため、ゆっくりすることにした。
例によって溜まった韓国ドラマ鑑賞である。

ところが、午後になるとおなかに異変が発生!
キリキリと痛み始めた。
結局、0時過ぎに布団に入るまで
7回もトイレにこもる不調ぶりとなった。
これだけ全てを出し切ったのだから
私のおなかの中にはもう何もないだろう。

風邪菌がおなかに来たのか・・・。
このGWの最大のイベントは5日。
娘婿の実家でEの初節句祝いがあり
息子家族と共に新幹線で出かける予定だ。
それまでに体調は戻るだろうか。。。
私らしくもなく、自信がない。

今回の風邪がしつこすぎるのか
ただ単に、歳による自然治癒能力の著しい衰えか。
連休のスタートは腹痛との闘いとなり
何やら先が思いやられるのであった。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-05-03 23:59 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん