つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

一目惚れサンダルシューズ♪

娘の出産から続いて息子の結婚式と慌ただしく
それらが済んだ後は無気力状態に陥った。
気づけばこの半年
自分のための買い物はしていなかった私である。

終活の開始を宣言した以上、当然のことだが
これがそのまま順調に進むかと言えばそうではない。
やっぱりその反動はやってくるのである。
今回はまずカナナリュック2号!
そしてもう1つがこの新製品のサンダルシューズだ。

c0322794_22165913.jpg

ヨネックスのウォーキングシューズには
7mの高さから落とした生卵が、割れずに
4m以上跳ね返るパワークッションが採用されている。
これ、マジで驚きの履き心地である♪

私が一目ぼれしたのはこのオレンジだが
実はこの色、私が行った2つのお店には
どちらにも置いていなかった。
一般的な3色は並んでいるのだがオレンジは取り寄せ。
しかも5月の中旬まで入らないと言われ凹んだ。

けれど友人から別のお店にあったと聞き
さっそく仕事帰りにゲットすることができた。
何と!22.5センチはラスイチ。
セ~~~フ!!

ちょっと出費したけど、まぁいいか。
これで幸せ気分でいられるなら安いもんだ。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-04-22 22:48 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん