つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

息子、誕生日

今日は息子の誕生日だった。
朝それに気づき、お祝いメールをしようと思ったものの
次に思い出したのは帰宅する電車の中。
結局、メールしたのは夜だった。

息子からの返信によれば、3日から15日間
今日まで休みナシの研修だったそうだ。
先輩の仕事を手伝うべく転職した息子だが
2人でスタートした会社も今では4人に増え
現在、息子は店長を任されている。
おかげさまで売り上げは順調で、全店の中で
常にベスト10に入ると言うから大したものだ。

そして会社は今回2店舗目を出すことになり
そのための研修に参加したと言う。
転職時はどうなることかと心配もしたが
何とか軌道に乗ったようで一安心。
本当にありがたいことである。

33歳。。。
私は何をしていただろう。

前の年、元旦那のために
仕方なく14年勤めた会社を辞めたものの
家にいてもヒマなので、書道学校に通い始め
1から書道を学び直していた歳だ。
午前中は学校へ行き
午後はひたすら課題に取り組んでいたっけ。

今や息子がその歳とは・・・私も老けるわけだ。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-04-17 22:58 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん