つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

パワフル土曜日♪

ご主人が留守なので羽を伸ばしたい!
と言うのんちゃんに合わせて集合したのは
いつものメンバー3人である。

スタートは居酒屋ランチ3時間コースだ。
ここ最近、お店にハズレが続いたが
今回はちゃんとした個室でなかなか良かった♪

c0322794_00012901.jpg

例によって、写真は最初しか撮っていない。
もっとも私たちの場合、大切なのは料理ではなく
話しまくることである。
特に日々お母さんの介護に明け暮れているユリは
デイサービスの間、ランチのみの参加ゆえ
たくさん話してストレスを発散してもらいたい。
そんな私たちには3時間はあっという間だった。

帰りたくないと言いながらユリが帰宅すると
私たち3人はカラオケに行くことにし移動した。
けれどやっぱり土曜日である。
お店は満室ですぐには入れず
やむなく18時30分から3時間の予約を入れた。

それまでの時間は、それぞれに用事や買い物を済ませ
私もチェックしたかった靴やデジカメを確認♪
何だかんだのうちに予約時間になった。
カラオケは持ち込みOKのお店なので
デパートでお弁当を買って準備はバッチリ!
さぁ!歌うよ~!!

c0322794_00015921.jpg

c0322794_00014541.jpg

私のお寿司はサビ抜きだと言うのに
片やのんちゃんのお寿司はこの通り・・・。
タラ~~ン。

メンバーは3人でも、歌うのは私たち2人だけ。
ガミはこの日も応援に専念し盛り上げてくれた。
私が歌うのはもっぱら70年代中心で
怒涛のフォークメドレーだった。
やっぱりこの時代の歌は名曲が多いよね~。
当時を思い出して泣きそうになる歌もあり
本当にいい歌とはそういうものだろうと思う。
そしてまた、この3時間もあっという間だった。

それでも、話しまくり歌いまくったのでスッキリ!
あ~~!楽しかったぁ♪
みんな、いつもありがと~!

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-04-16 23:59 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん