つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

渋谷土産?

GWに娘婿の実家に行くことになった。
と言うことで、早くもお土産に頭を悩ませている。

「東京土産」と言えばやはり東京駅だろう。
駅限定のものも多く、種類も多い。
けれどわざわざ交通費と時間をかけて
買いに行くのも面倒である。
何とか近くで購入できるものはないだろうか。

ネットでいろいろ調べた結果
「渋谷限定」のお菓子を見つけた。
大好きなウエストのドライケーキの限定品は
カワイイハートである。
とりあえずは実物を見に行ってみよう!

さっそく仕事帰りに寄ってチェックした私は
ついでに店内を一周した。
そして目に付いたのが渋谷のシンボル
ハチ公のお菓子たちだった。
試しにその中から1つ買ってみた。 

c0322794_23570352.jpg

c0322794_23571548.jpg

きゃあ~!カワイイ♪
なんて言えないビミョーなハチ公の絵入り煎餅だ。
しかもよく見れば渋谷の文字はどこにもなく
「東横ハチ公」と書かれている。
・・・やっぱりビミョー。。。

もっとも、最初からハチ公の選択肢はないが
よくよく考えてみれば
毎回ウエストっつ~のも芸がない。
やっぱりもう少し探そ~っと・・・。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-04-11 23:49 | いいもの | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん