人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ハシゴ、浮いてるし・・・

ロフトのハシゴの調子が悪く
修理に来てもらったことは前に書いた
やって来たのは
思い出したくもない酷い業者だった。

それでも、とりあえず使えるようになったので
良しとしていた。
がぁ~!甘かった。。。

実はその後、ロフトに上がるべくハシゴを下すと
ん?何か変・・・。

ハシゴ、浮いてるし・・・_c0322794_23563627.jpg

わかるだろうか・・・。

ハシゴ、浮いてるし・・・_c0322794_23564933.jpg

ハシゴを完全に下してもこの通り。
床に着かず浮いているのである。
ありえないでしょ・・・。

また連絡して同じ人が来るのも嫌だし
さらに修理代がかかるのも腹が立つし
結局、そのまま使っている。
けれど今日もまたハシゴを下した際に
ムカついたので写真を撮った。

何か、やっぱり納得できない。。。
そもそもこれで直ったって言えるのだろうか。
ん~・・・モヤモヤする。

by shi_chan1024 | 2017-04-09 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん