つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

暴走気味

相変わらず職場の彼のテンションは高いままだ。
「薬が合って良かった♪」
と繰り返す彼に笑顔を返す私ではあるが
実は、やっぱり効きすぎではないかと思っている。

彼はとにかく絶好調・・・もとい
「舌好調」である。
「エロ話が出るようになったら調子が戻った証拠」
と、彼が常々言っていたことからすれば
今の状態は確かに調子がいいのだろう。
けれど私に言わせたら、度を越している。

それは親会社の女性を相手に止まることを知らず
最初は笑って流していた彼女たちも
「セクハラで訴えます」
と、冗談ともつかないことを言い出した。
私もさすがに聞いていられず
「ちょっと~!」
「いい加減にしなさいよ!」
と何度も止めた。
間違いなく彼はハイである。

もともと私の性格は暗い。
それだけに、この異常とも言えるテンションには
正直ついていけず戸惑うばかりだ。
彼自身はとても気分がいいのだろうと思うものの
そもそも接し方が分からない。
何だか怖くさえ感じてしまうのである。

それでも少しずつ外部の人と
対面で話せるようにもなってきているのだから
たぶんこれでいいのだろう。

私が慣れるしかないようである。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-03-28 22:21 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん