お返し その2

美味しいイチゴの他にもらったお返したちを
今日は全て持ち帰った。

c0322794_22302066.jpg

実はこの他にもクッキーが4箱あったが
パートの彼女と分けるのも面倒なので
全て彼女に持って帰ってもらった。

ほとんどがクッキーかチョコレートである。
気持ちはモチロンとても嬉しいが
正直、お菓子は持て余す・・・。

c0322794_22304611.jpg

さらに、こちらはルピシアの春のセット。
義理チョコが5倍?になって戻ってきたところ
本当に申し訳ないが、私はフレーバーティーが嫌いだ。

c0322794_22303120.jpg

そして、ミスロクシタンハンドクリーム。
チェリーブロッサムの香りである。
実はコレ、知る人ぞ知る私の苦手なハンドクリームだ。
それでもイヤな顔はできないので無理して手に塗ったが
やっぱり帰る道々、臭くて臭くて我慢できなかった。
本当に申し訳ないが、もうつけない。

今年もやっぱり1番嬉しかったのは
イチゴをのぞけば去年同様ハンドタオルである。
ただ、色がブルー・・・惜しい。

やっぱり来年からは「お返し不要」と念を押そう。
私は本当にその気持ちだけで十分だ。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-03-15 23:19 | いいもの | Comments(0)