つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

花壇スッキリ♪

完全に放置されていた花壇。
さすがに雑草が目立ち始めたので抜くことにした。

c0322794_17162853.jpg

c0322794_17173157.jpg

いつしかスズラン水仙とチューリップが出ていた。
チューリップは去年残っていた球根だろうが
たぶん花は咲かないだろう。

c0322794_17174039.jpg

スズラン水仙は、きゃあ~♪
もう花が咲いてるぅ!

c0322794_17164679.jpg

横の花壇には植えっぱなしの玉すだれ。

c0322794_17170567.jpg


c0322794_17171750.jpg

気になるのはコレ。
そう言えば、去年花が咲いたあと種はできてたっけ?
花はたくさん咲いたのに種を見た記憶がない。
これって種が落ちた後かしら?
このままでまた花が咲くのかなぁ。

とりあえず、せっかく雑草も抜いたので
来週末は花屋へ出かけ、何か植えることにする。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-03-05 17:37 | ガーデニング | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん