人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

次は下降でしょ

年末から続いた娘の出産が無事に済むと
今度は息子の結婚式があり
気持ちの上でもやっぱり落ち着かない私だった。

その結婚式も何とか終えることができたことで
今度こそ本当に一段落である。
私の生活はやっと元通りになり
ここへ来て、ホッとしたと同時に気が抜けた。
これですべてが終わったんだと思う。

子供2人がともに結婚式を終え
それぞれに子供が生まれて家族ができた。
親としての務めはこれで終わりだ。
考えてみれば、もうやり残したこともなく
あとは孫の成長をどこまで見届けられるかだけ。

これでやっと
私の人生はいつ終わってもいいと言える。
この先の1年1年はおまけだ。

ここまで私の人生はジェットコースターだった。
どん底まで落ちたことも1度や2度ではない。
今回、嬉しいイベントが2つも続いたことで
ジェットコースターは上っているわけだが
当然、次は落ちるしかない。
いいことの度合いが大きければ反動も大きく
またしても待っているのはどん底だろう。

たぶん、目だろうな。
進行は止まらないし、そろそろ手術のはず。
そして視野はさらに狭くなるんだろうな。

とりあえずは振り落とされないように
しっかり掴まってるしかないね。

by shi_chan1024 | 2017-02-23 22:49 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん