久々、まつげパーマ

息子の結婚式を控え
まつげパーマをかけることにした。
前回かけたのは何年前だったろうか。

一時はマイブームだった
まつげパーマもエクステも過去の話。
歳と共にまつげも少なくなり
目薬のせいで窪んだ目になったことから
どちらも止めてしまった。

けれど今回、突然思い立った。
憂鬱な気分を少しでも晴らすためには
自分の気持ちを上げていくしかない。
それには「ずっと上がったまつげ」である!
テンションが下がって、まつげも下向きじゃ~
やってられない。

ということで、仕事帰りに行って来た。
さすがプロである!
こんなまつげもバランス良く上げてくれた。
きゃあ~!ちゃ~んと上向きぃ♪
テンションちょっとだけ上昇~♪

そして、さらなるアップのため
今回は初めてメイクもお願いすることにした。
やだぁ~!ホントに女優じゃん♪

よ~し!
明日は上がったまつげとテンションで
何とか1日突っ走るぞ!
頑張れ~~!私!!

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-02-18 23:58 | いいもの | Comments(0)