人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

席札、一気書き

いよいよ10日後に迫った息子の結婚式。
多忙な中、嫁が頑張って
準備を進めてくれているようである。

貧乏夫婦の結婚式ゆえ、極力経費をかけないよう
自分たちで用意できるものは節約している。
「席札」もその1つであり、当然書くのは私。
そのための実務書道師範と言ってよい。

席札、一気書き_c0322794_23260895.jpg

本音を言えば
もう少し体調のいい時に書きたかったが
日がないために、日曜1日で書き上げた。
ギックリ腰で座るのもままならない状態の中
よくも間に合わせたものである。
これはもう根性を超え、執念としか言えない。
さすがに今回はよくやったと自分を褒めたい。

実際、このせいで
翌日は腰に加えて肩や首までも痛く
全身が悲鳴を上げていたため仕事を休んだ。
やっぱりもう、無理は利かない。
実感である。

by shi_chan1024 | 2017-02-09 23:30 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん